ガッタス VS JALのおねーさん IN丸ビル

hitomixjuice2006-06-09

朝、7時半に電話がロングコール♪でもトイレにいて鳴ってるけど取れなくて|´・ω・)
って出たら再度コール見てみるとめめさんから朝からどうしたんだろうと思って電話に出ると今日、丸ビルでガッタスが試合をやるとのこと。
テンパって即行けそうなカズキ、月下、寺さんに連絡!そして丸ビルに直行スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

現場に行くとやっぱ知ってる人は少なくてヲタは10人ぐらいでも半分以上は知り合いとかワロス
とにかくプレス向けだから取材陣がめっさ多かったよ。


10時になってガッタス登場!!


今日のよっちゃんもちょーーーかわいいよ(・∀・)ニヤニヤ
対戦はJALのおねぇーさんチームとでした。
コレが初陣らしいです。キャプテンのアマノさんがカワイイ人でしたよ。
オープニングセレモニーの時はなんにも言われなかったので写真撮ってましたがプレスの後ろでちょっと遠かったのと網が邪魔でピントが網に合いまくってピンボケばっかりで_| ̄|○










みんなキャワす(´▽`*)アハハ

いよいよ試合!!
いきなりJALチームにフリーキックを与えてしまって先取点取られてしまいましたがそこからはワンサイドゲーム
前半はよっちゃんは2得点、美貴ちゃん梨華ちゃん1得点で4-1で終了★
後半みうな2得点、あさみ1得点で7-1で快勝!!
紺ちゃんがいたのにはちょっとビックリでした。
もうガッタスからは離れたと思ってたので

試合が終わったら即終了みたいですぐに宮元カフェの2階に移動して囲み取材みたいです。

試合中もキャーキャー言ったし移動のときにレスも何回か貰えたから満足です。一人キャーキャー言ってたからつまみ出されるかと思いましたよ。

中で取材やってるから出待ちでもしようかなと外をウロウロしてるといつもの睦交通のキャラバンハイヤーがあったのでそこで待ってたんですがハイヤーがどっかに行ってしまったのでどこか別から出たなと思って昼飯食いに行きました。

飯食ってる途中に連絡がきてまだいたらしく昼からサンデージャポンチームとガッタスコーチチームが試合をしたのを観戦していたみたいです。

今日はプレス関係だったのでいろんな人がいましたよ。
水口さんとかサスケとかロス疑惑三浦和義さんもいましたよ。


まぁーキャワイイよっちゃんが見れたので満足でした。
めめさんありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ